2010年1月29日金曜日

どーなつ屋

フロレスタと言う、梅田阪急にも入ってる人気ドーナツ屋さん。
これが会社の近くにあって、美味しくて結構お気に入り。

友人が仕事のことで会社に来るというので
一緒に食べようと昼休みに買いに行ってみた。

ここのドーナツはだいだい1個120〜160円ぐらいなんだけど
ちょっと小さくてハネられてしまった規格外ドーナツを
"はねドーナツ"として5個300円で売ってたりする。

種類は選べないし、いつでもあるわけじゃないんだけど
嬉しい破格値に、見かけたら迷わず即買い!

5個全部プレーンだったとしても美味しいから全然平気♪

昨日も無事にはねドーナツをGET。

近所なのでレジ袋はいらないです〜と言うと

「あ、ご近所なんですか、、」

そうだけど、なんだろ?と思ったら

「実はウチ、今月いっぱいで、、、」

ええぇーーー!

どうも、梅田阪急に出店したのが好調すぎて製造が追い付かず
本町店は販売まで手が廻らなくて製造のみになるんだとか。。

確かに梅田阪急で人が群がってるのを見たことはあるけど
平和な本町店にまで余波が押し寄せて来ようとは。。

月替わりのドーナツとか楽しみにしてたのに残念。

まぁ梅田阪急行けば全然買えるんだけどさ〜
なんか気軽さ具合が全然違うやん。

昼ゴハン食べたら、最後に今月の月替わりドーナツ買いに行こうかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿