2010年1月26日火曜日

写真展

今週末から、お友達のたえちゃんが写真展をします。
http://www.photopia.co.jp/gallery/index.html
たえちゃんは趣味で写真教室に通ってて、グループ展に出したりはしてたけど
今回はなんと初の個展。



タイトルは「-3℃の空の下」。

なんだか、キリッと身が引き締まるようなタイトルですなあ。
モノクロのポストカードも素敵。
全部フランスの写真だそうです。

1月31日〜2月6日まで、西天満のフォトピアギャラリーにて。
場所がちょっとわかりにくいかなー?

梅新っていうのん??道の名前が全然わからないんだけど(^^;;
とりあえず梅田から南森町に行く大きな道。
それは地図を見てもわかると思うんだけど。

で、角にデイリーがある、ちょっと狭い道を入って少し行ったら
左手の2階だか3階にあります。

って、わかりにくい説明ですいませんw

私も最終日にふらりと立ち寄る予定です。

こうしてたくさんの人に発表できるものがあるって素敵やな〜。

おフランスの風を感じに、足を運んでみてください♪

8 件のコメント:

  1. ご無沙汰です!TAEさんの個展、行きそびれました。また次回お願いします!でも個展を開けるとは本当にすごいことです。マジで尊敬します。私はブログに載せるのでも四苦八苦ですからね・・・。

    返信削除
  2. あららー、残念!
    でもきっとまたやってくれると思うから、その時はまたお知らせするね~。

    しま兄の写真もいつもキレイやん~
    食欲そそられまくりやでw

    返信削除
  3. しまさんご無沙汰です。

    次回っていつになることやら…。
    きっとしまさんも個展ができるはずだ!!

    返信削除
  4. りんさん、TAEさん、ご無沙汰しております。
    この場をお借りして、TAEさんお元気ですか?
    ぜひ、写真について、とっさの心構えとか、いろいろと教えていただきいことがたくさんありますので、ご指導いただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします。りんさん、お願いします(^^)

    返信削除
  5. >しま兄
    あ、それ私もご指導頂きたいな~。
    今度たやちゃんに、ぷち写真講座開いてもらおか(^皿^)

    桜の季節に、カメラ持って夙川に撮影遠足とか良さげ~
    って私はちっちゃいデジカメやけど(^^;

    返信削除
  6. りんさん、それ賛成!TAEさんの「夙川花見撮影講座遠足」しませんか?でも、それよかこのメンバーなら飲んでカラオケ行きたくなるのが早いか・・・(爆)

    返信削除
  7. とっさの心構えなんてわかりませんよぉー(笑)

    返信削除
  8. >しま兄&たやちゃん
    撮影会のち打ち上げ@カラオケコースかなww

    返信削除