2010年1月5日火曜日

2010年あけました

ちと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は干支の手拭いで財布を作ってみた。
数年前は毎年作ってたんだけど、昨年はいい手拭いが見つからず
さらに気に入った普通の財布を見つけたので手拭い財布は断念。

今年も引き続き、普通の財布でいいや〜と思ってたんだけど
かわいい干支の手拭いに出会ってしまったので、財布決定〜。

虎が丸まっててかわいい♪

年賀状も、この虎のパクり、、いや、これにインスパイアされた絵にしてみた。

革靴職人の友人にお願いして、カード入れを作ってもらって
使いやすく進化させてみた。
その分、ちょっと分厚くなってしまったけど(^^;

今年は初みくじも大吉だったし、飛躍、、いや、そんなカッコよくないな
色んなことが、この虎みたくいい方にコロコロ転がって行く年になりそう♪

いや、なる。なるようにする。
最近私の中で「言霊」が流行ってるので、強気発言で。

今年はいい年になります。皆さんにとっても。

2010年も、よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿