2010年1月8日金曜日

コメダ初め

2010年、初コメダ。
しかもまさかのランチタイムに。

仕事で本町に行くからと、友人に誘われたので
会社のチャリンコを借りて、少しフライング気味に出発。
チャリだったら全然近かった!

これなら全然来れるやん!

昼時なので、さすがにいきなりシロノとか、小倉トーストとかは自粛。

で、やっぱりスクランブルエッグトースト。
ピザトーストとタマゴサンドを足した、名古屋的食べ物w

んー、ボリューミー。
ひとりで全部食べると、なかなかお腹いっぱい。

なんだけど〜、でもさー、せっかくの初コメダやで??

ちうわけで、ミニシロノワール♪

ほかほかデニッシュ、あーんど冷え冷えソフトクリーム。
シロップをたらりとかけて、いたらきまーす♪

んー、ビバ名古屋B級グルメ。

お腹いっぱいでコーヒーのオマケの豆は食べられず、持ち帰り。

いいランチタイムだった〜♪

でも、できることなら次はモーニングとかティータイムとかにして
小倉トースト食べたいな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿