2010年9月25日土曜日

撮影

先日、仕事で撮影がありました。

同じビルに入ってる自社のカラオケ屋さんの新メニュー撮影。

お店が料理して持ってきてくれたものを撮るだけで、
メニュー用だから撮る角度とかも決まってるので
撮ること自体はちゃっちゃと進むんだけど。。

撮るまでのセッティングが大変そう。
ライトを2本立てて、明るさの調整とかするだけだから多分簡単な方なんだろうけど
ちゃんとしたカメラマンさんがいるからウチの部署で撮影することはそう頻繁にはないらしく
先輩も上司も「どうやったっけ??」とあたふた。

私はさらに何もわからないから、あたふたもできずにただただ見てるだけ。

先が思いやられるなー(^^;;

でも一眼触れるのはちょっと楽しみ~。
絞りがどうとか、なーんもわからんからちょいと勉強しなくてわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿