2010年9月6日月曜日

イベント終わりました

柏原の「根っこや」さんでのイベント出店、終了しましたー。

レジ袋ストッカーぷらぷら~~。


お店の軒先でテントを立てて、雑貨屋4店舗、飲食3店舗のこぢんまりイベントでした。

あまりの暑さにお客さんも前日より少なかったらしく、ちょっと残念でしたが
おっちゃんバンドのライブがあったり、お店の方がスイカを出してくれたり
のんびりあったかいイベントでした。

ほんまに暑くて、サウナでもなかなか汗かけない私が、ずーっと汗ふきふきしてました。
あんなに汗かいてるの、初めて見たって言われましたw

暑かったけど、久々の、よっちゃんのベジランチで元気出ました。

ナスもオクラもライスコロッケもパンもスープも、全部美味しかったよ~~。

でもミョウガだけは食べずに人にあげちゃいましたゴメンナサイ(>_<)


周りが意外とちゃんとしてて、思いっきり素人の手づくりが自分だけだったことと
商品数が少なかったことで気後れしてしまったのはアカンかったなーと反省。

それと、エコな人が多かったので、そんな人はレジ袋ためこんだりしないかー、とか(^^;;

余った商品は、次回、リュックサックマーケットでもあればそこで出そうかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿