2011年3月12日土曜日

ライブ延期

B-Tライブ延期です。
そんな気分じゃないもんね。良かった。
良い選択をありがとう。

http://blog.buck-tick.com/blog/


関西電力が被災地への送電を開始したそうです。
昨日の日記で、離れた関西で節電しても関係ない気もするって書いたけど
それが立派なボランティアになるみたい。

現地の情報が欲しいと気が焦ってる人がたくさんいるけど
今現地は情報収集してまとめて発信してる余裕なんてないので
こっちから確認とかもしないで、とりあえず誰かが発信してるのを受けるだけにしておくのが最善んかも。

-----
被災地に行って自分の面倒(飯、テント、便所、風呂、移動手段)見れない人は逆に行かないでくださいね。自衛隊から見たら自分の全ての面倒見れない人は被災者と変わらないのです。 信用できる機関に募金をお願いします。自衛隊も不眠不休で頑張っています。
-----
というツイートもありました。ほんとにその通りだと思います。

ぱっと目についたものを貼り付けます。少しでも誰かの参考になれば。

----------

「地震対策まとめサイト」http://bit.ly/hPiUVA

Googleの災害情報まとめページ http://bit.ly/eSA1Kn 全国の警報、掲示板、列車、停電がこれ一つで!

【災害情報】電話が大変混み合っており繋がりにくくなっています。安否確認には以下をご利用下さい。iモード災害用伝言板 http://j.mp/fzqH7M 災害用ブロードバンド伝言板 http://j.mp/hGBaTh 災害用伝言ダイヤル http://j.mp/hR6iyW

3/12 10:11 東京電力の需給予測によると、本日18~19時の間で最大300万KWの電力が不足するとのこと。この時間帯を中心に、みんなで電力使用量を減らしましょう。(東電発表資料→ http://bit.ly/goj4tg )

0 件のコメント:

コメントを投稿