2010年12月31日金曜日

ゆく年くる年

毎年特に新年らしいことは何もしない私の、唯一の恒例新年支度。
寅手ぬぐい財布から卯手ぬぐい財布へバトンタッチです。

すっかり放置気味ブログですが、覗きに来てくださって感謝です。

2010年もたくさんの友人やら仲間やらに恵まれて幸せでした。
2011年も、いい年になりますよ。私にとっても、皆さんにとっても。

そして私は年女なので、ぴょんぴょこ跳ねて行きますよ。
2011年もまたきっとドタバタすることと思いますが
ま、ぬる〜く見守っててください(笑)

2010年ありがとうございました。
2011年よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿