2012年10月13日土曜日

2012年10月

誕生日を迎えました。
年々、実年齢と中身がかけ離れて行く…大人になれ、私。

10月といえば体育の日。
って、今の子には通用しないのかな?
最近は残暑が厳しくて練習にならんから春にするところが増えて来たとか。
確かに9月上旬にずっと校庭に居るのって危険そう…

最近は10月ゆーたらハロウィンかな?

仮装したことも、お菓子もらったこともないけど。

この絵、なかなか好評だったんだけど、たぶん実際にやったら、こうなる。↓


体重減ってないのに「…痩せた?大丈夫?」と心配されまくりな今日この頃。
養命酒飲み始めましたw

季節の変わり目は体調崩しがちなので気をつけましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿